2022年5月21日土曜日

高総体3日目

 5月21日に、八幡平市で岩手県高等学校総合体育大会3日目が行われました。

本日はABブロック入れ替え戦で対一関工業さんとの試合でした。前半10:7、後半7:13 計17:20ということで惜しくも3点差で敗れてしまいました。



選手たち自身、しっかり結果を受け止めて敗因を分析し、改善して行きます。

不来方ラグビーはこんなものじゃない!もっとすごいんだ!と証明することができるよう、下剋上精神で必ずまた最高の不来方ラグビーを見せれるように少しずつではあると思いますが、成長していきます!

そして、3日目にも関わらず父母会の皆様、OBの方々、大会関係者の皆様、コーチ陣、応援してくれた方々、一関工業さん本当にありがとうございました!

これからも温かいご声援の程、よろしくお願い致します🙌🏻



不来方ラグビー部マネージャー🏉

0 件のコメント:

コメントを投稿