2021年4月25日日曜日

大学生のみなさんと合同練習

 


今日、盛岡大学・岩手県立大学さんと合同練習をしました!

1年生の初めての合同練習でした!

始めはタグラグビーなど簡単なゲームをして交流を深めました!

既にみなさん仲良くなっていて見ている方も楽しかったです!🎶

後半は7人制ラグビー大会に向けて、ADをしました!

やはり大学生はプレーが力強いなあと思いました💪🏻



ADの間、1年生はパスの基礎練習をして着々と技術を上げていっています!⤴️🌟


今日の合同練習で、直さなければならない課題が出たと思います。そこを改善しつつ大会に向けてさらに頑張っていきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿