2020年11月4日水曜日

文化の日

 11月3日火曜日は祝日でしたが、不来方ラグビー部は8時15分から元気に練習を行いました!



盛岡一高ラグビー部の皆さんが不来方高校に来て下さり、試合形式の練習をしました。
わざわざ不来方高校まで来て下さりありがとうございました!盛岡一高ラグビー部との練習を通してチームの課題を見つけることが出来たとても有意義な練習でした。共に新人戦頑張りましょう!
また、宮古高校OBの方も二名来て下さりたくさんアドバイスをいただきました。ありがとうございました。
新人戦まで残りわずかとなりました!
一つ一つの練習を大事にして、助っ人を含む計17名でチームを仕上げていきます!
皆さん、応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿