2020年1月23日木曜日

花園応援&観戦ツアー

 令和2年の1月6日から8日の2泊3日で花園に行ってきました。
今回は宮古工業高校と合同での遠征です。

 花園はあいにくの雨模様。まずはみんなで集合写真。

 この日は「もうひとつの花園」と呼ばれるU18合同チーム東西対抗戦と
花園決勝戦の2試合が行われました。
その東西対抗戦に本校の藤川翔大が出場しました。
 藤川は後半からSO(スタンドオフ)での出場でした。
後半のキックオフのキッカーを務めました。
 攻守にわたって堅実なプレイでチームに貢献していました。(ちょっと緊張していたかな)
東北から選出された5人と試合後の1枚
 花園決勝も観戦しました。
レベルの高い試合で大興奮です。
神奈川県の桐蔭学園が見事な逆転劇で優勝しました。

 今年の不来方ラグビー部のスローガンは「First!」
1番を狙い、目指し、挑戦する!様々な初めてを経験し、
より良い一年になりますようにと願います。
 本年も不来方ラグビー部をよろしくお願いします!
ねずみ年だけに、「チュウ」目されるよう頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿