2019年10月21日月曜日

合同チームのミーティングが行われました

2019年10月20日(日)、不来方高校と盛岡三高の合同チームの初めてのミーティングが、不来方高校で行われました。
アイスブレイクの後で自己紹介がありました。
一人一人が今後に向けて前向きな発言をしていました。
その後、スライドを見ながら、チームの方針や戦術についての確認が行われました。

ラグビー場に移動してからは、基本練習をしながらサインなどの確認をしました。


 初めてのミーティングと合同練習でしたが、特に盛岡三高さんが積極的に声を出していたのが印象的でした。
お互いに良いところをどんどん吸収して、合同チームとして、そして個人としても成長していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿