2018年10月12日金曜日

花園予選の3回戦が行われました。

 10月11日(木)に、いわぎんスタジアムにおいて、花園予選の3回戦が行われ、不来方高校は盛岡工業高校と対戦しました。
選手は全力で闘いましたが、残念ながら敗れてしましました。
 平日にもかかわらず、父母会の皆様やOBに大きな声援をいただきました。皆さん、ありがとうございました。父母会からは差し入れもいただいております。ありがとうございました。






 3年生にとっては、高校最後の試合になりました。これからは自分の進路の実現に向けて頑張ってくれると思います。ラグビーで培った強い精神力は、これからきっと皆さんの支えになるでしょう。
 1,2年生は新人戦に向けてスタートします。先輩方から学んだことを胸に、これから頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿