2017年3月16日木曜日

一緒にラグビーで高校生活を楽しもう!(合格発表がありました)

今日、3月16日は公立高校の合格発表の日でした。
合格された皆さん、おめでとうございます。
入学後は私たちと一緒に、ラグビー部で活躍しませんか?





ラグビーは「ノーサイド精神」に見られるように、
全てに思いやりを持つ「紳士的なスポーツ」です。

チームスポーツとしては15人という最も多い人数で戦います。
体の大きい小さいや、足の速い遅いに関係なく、
その人の特徴にあったポジションが必ずあり、
初めての人でもチャレンジできるのが、このスポーツの魅力です。
近頃は、ラグビーワールドカップの日本代表の活躍もあって、
ラグビーはますます人気のスポーツになってきました。

初心者でも大丈夫!
(実際先輩たちのほとんどが高校からラグビーを始めています)
やさしい先輩がルールから丁寧に教えてくれますよ。


新入生の皆さん!君たち1人1人が持っている『魅力』を
ラグビーで大いに発揮してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿