2016年4月18日月曜日

7人制ラグビーの地区大会がありました

4月16日の土曜日に盛岡の運動公園で
7人制ラグビーの地区大会がありました。
結果は3位で県大会の切符を手にすることができました!

第2試合で盛岡工業と対戦し惜しくも敗れてしまいましたが、
その後の試合には全勝して、結果を残すことができました。

3月に卒業した先輩たちや、父母会の皆様、
差し入れや大きな声援、本当にありがとうございました!

県大会に向けて精一杯頑張ります。

3月に卒業した先輩達です

気合いだ!気合いだ!気合いだ!

応援ありがとうございました

新入部員も駆けつけました

はい、3位の賞状ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿