2015年11月7日土曜日

新人戦ABブロック入替戦

新人戦の最終日です。
ABブロックの入替戦が行われました。

対戦相手は盛岡第一高校でしたが、
なんとか勝つことができました。
Aブロック残留です。

今回の新人戦は、人数が足りず、
助っ人を借りながらの厳しい試合でしたが、
助っ人の選手4人が本当によく働いてくれて、
成果をあげることができました。

今日も父母会のみなさんに応援いただきました。
遠いところ応援に駆けつけていただき、
本当にありがとうございました。

山ほど課題を突き付けられた大会でした。
これからのオフシーズンに、ひとつひとつ
解決していきたいと思います。
これからも、応援よろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿