2015年4月30日木曜日

アシックスカップ2015 第2回全国高等学校7人制ラグビーフットボール大会 岩手県予選決勝トーナメント



4月29日(水:祝日)に県営運動公園ラグビー・サッカー場にて
第2回全国高等学校7人制ラグビーフットボール大会岩手県予選の
決勝トーナメントが行われました。

初戦の対宮古戦は残念ながら敗れてしまいましたが、
その後の対盛岡三高戦、対岩手高校戦には勝つことができました。
結果は5位です。
詳細などはこちら


今回も父母会の皆様にたくさんの応援をいただきました。
差し入れもたくさんいただきました。
ありがとうございました。
そして、卒業したばかりのOBの
F先輩、K先輩、H先輩にも応援と差し入れをいただきました。
ありがとうございました。



ディフェンス面での課題が多く見られた大会でした。
15人制の大会に向けて、課題を克服できるよう、
日々の練習を頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿