2014年11月23日日曜日

引退試合が行われました。


今日、盛岡南高校と合同で3年生の引退試合が行われました。

盛岡南高校と不来方高校の3年生の合同チームと、
盛岡南高校の新チームとの試合、不来方高校新チームとの試合、
そして不来方高校と盛岡南高校との試合が行われました。

さすが3年生は力が違います。
実力の差を見せ付けられました。
まだまだ新人チームも精進が足りないことを実感させられました。



父母会の皆様にもたくさん応援に来ていただきました。
今まで応援、ありがとうございました。
来年度は4強を目指してがんばります。
これからもチーム不来方の応援をよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿