2014年10月6日月曜日

応援ありがとうございました。(花園予選)

10月3日(金)に盛岡南公園球戯場にて花園予選の準々決勝が行われ、
チーム不来方は黒沢尻工業高校と対戦しました。


結果は85対0で敗れました。持てる力は充分出し切りましたが、
結果として1トライも奪うことができず、悔しい敗戦でした。
トーナメント表はこちらです。

試合後には引退する3年生から後輩たちに向けて、
激励の言葉がありました。
この悔しさをバネに、新人戦に向けて精進します。

忙しい中応援に駆けつけていただいた父母会の皆様、
差し入れまでいただいたOBの皆様、
応援ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿