2014年9月2日火曜日

宮古にて合同練習を行いました。

9月1日(月)、この日不来方高校は文化祭の代休日でした。
不来方ラグビー部は宮古で、M高校さんと合同練習を行いました。
宮古に向かう途中の道の駅にて

よろしくおねがいします!

宮古はいい天気でした
午前は合同練習、午後は練習試合を行いました。
前半は相手に一方的にトライを決められる展開。
後半は何とか2トライをとることができました。

試合前からディフェンスを課題に臨みましたが、
思うような結果を残すことができませんでした。

花園予選に向けて、まだまだできることはあるはず。
これから、しっかり練習に励みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿