2014年5月19日月曜日

父母会&激励会

5月18日(日)の9時半より本校セミナーハウスで、
不来方高校ラグビー部の父母会が開催されました。
生徒達をサポートすべく、熱心に話し合われました。

父母会はセミナーハウス2Fの和室で行われました。
 その後、激励会の準備に入りました。
今年もたくさんのお肉が炭火で焼かれましたよ。
激励会の準備が始まりました。
激励会。まずは練習ですかせたお腹を満たします。
ご飯もお肉も定番の焼きそばも、どんどんなくなります。
恒例の1年生の自己紹介です。
父母会の皆様、激励会を開いていただきありがとうございました。
皆様から頂いたパワーで、高総体を元気に戦ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿