2012年4月2日月曜日

平成24年度スタート!

我がコズカタラグビー部は、お隣 盛岡南高校との合同練習で平成24年度がスタートしました。
当日は雨模様の中、ぬかるんだグラウンドでの練習となりましたが、冬期期間中限られた施設での練習とは違い土の上での久々の練習。所々で両校ともに力の入った内容になりました。まだまだスタートしたばかりですが、高校総体は来月下旬に始まります。今後は冬期練習の成果を活かしながら練習ゲームを多く取り入れ、チームの強みを伸ばしていきたいと思います。

【新入生の皆さんへ】
コズカタラグビー部員は、ほとんどが未経験者でありながらH12年度にAブロック(ベスト8)に昇格後 常に各種大会で活躍しています。
練習時間は2時間(長距離通学もOK!)
「みんなで助け合いながらの練習」がモットーであり、『one for oll oll for one 』の精神が生きています。
僕たちと一緒に東北大会、花園を目指していきましょう!
         コズカタラブビー部主将 K.S

1 件のコメント:

  1. はじめまして。私は不来方ラグビー部OBで、瀬戸監督、そして藤枝監督の元でプレーしていました。

    岩手を離れて数年経ちますが、今も不来方で培ったラグビーを忘れず現役でプレーしています。

    新体制となり、もはや私がいたラグビー部の面影もないのでは思いきや、見覚えのあるデザインのユニフォームがとても懐かしいです。


    部員不足や怪我など色々障害もあるかもしれませんが、私達には届かなかった花園への切符を目指し、是非頑張ってください!
    応援しています!

    返信削除