2011年5月5日木曜日

東日本交流大会

5月1日、3日の2日間、東日本交流大会に出場しました。
1日目に多少の雨が降りましたが、
そのほかは概ね良好な天候でした。
会場のさくらは満開。

大変残念ながら、
結果からお伝えすると…全敗…でした。

1日目 エンジンがかからない。なかなか敵陣に攻め込めず、
修正をかけて臨んだ2試合目。起動し始めたのですが、惜敗でした。

2日目 10日ぶり、FW2年生、秘密兵器S君の復活でしたが、
FW唯一の3年生、秘密兵器の兄G君がこの日は怪我のため不出場。
FWは2年生のみの出場でした。
この日も立ち上がりの遅さが災いし、1試合目は攻め込めず。
続く2、3試合目もゴール前ディフェンスの甘さから失点を許してしまい、
BKの善戦もむなしく負け越し。

課題の山積するGW遠征でした。

しかし、今の段階で課題が見つけられたことは、
幸いだと思います。
今後の練習できっちり修正して、高校総体に臨めるのですから。
前向きに、直向きに練習を積み、最後に笑えるチームでありたい。
あってほしいと思います。

遅咲きでもいい。満開の花を咲かせましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿